人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐れ縁

先日、夢にベッキーがでてきました・・・・

ということで、こんにちわ、モジャです。

いやあ、狩人の67でアレがほしくなりまして・・・・

いやあ。先日夜中3時過ぎ?4時過ぎ?某LSに顔を出しまして・・・・・
彼がいまして・・・・・・こんなかんじの会話に(いちぶフィクション)


腐れ縁_b0015654_18175651.gif「いこうよおおお、お。グスタフひといねえよおw」


腐れ縁_b0015654_18173844.gif「う~ん・・・」


腐れ縁_b0015654_18175651.gif「いきたいニャ~~~ (・^^・)ノシ」


腐れ縁_b0015654_18173844.gif「いきますっ!つれていってくださいっ!」


ということでグスタフへ・・・・脚色しすぎてごめんなさい、、、快く付き合ってくれました・・・

1時間弱経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腐れ縁_b0015654_18173844.gif「サクっと沸いてくれないかなあ・・・」


腐れ縁_b0015654_18175651.gif「だのお」


腐れ縁_b0015654_18173844.gif「おっ、わいた!」

ということで、いざ戦闘へ・・・・・・思ったより、あっさり倒せたわけで・・・・

腐れ縁_b0015654_18173844.gif「おおおおお」


腐れ縁_b0015654_18175651.gif「でたああああ」


と、いうことで私の日ごろの行いのよさで一発ドロップでオティヌスボウげっと(※1)!!!いやあ、ほんとありがとおおおお(6時くらいになってたっけ?w風呂にはいって出かける支度しないと・・・・・って時間だった覚えが)

今思えば彼にはいろいろつき合わせてしまっていますwごめんなあ、おれは何の手伝いもしてねえのに・・・・いつも親切にしてもらって・・・・ほんとありがとう(そのやさしさはおれへの愛?www)

ほんと、おれがほしがるものをとるときには彼がいた気がしますw

彼の実績:アサルトジャーキン・セレーネボウ・フランシスカ・岩塩・オティヌスボウ・・・etc

今後の予定:水鉛鉱・エースヘルム・コルセアAF鍵取り・黒帯アイテム3種・・・・・etc

もお、ここまでくると腐れ縁ですなあww今後ともどうかひとつ

今度あのナイフでも一緒に取りにいっとく?wwwつきあうでええw


※1 オティヌスボウ <射撃>D54 隔432 飛攻+18 Lv67~ 狩

         という狩人垂涎の素敵な装備 
by mojyahige | 2006-02-16 18:47 | ゲーム系
<< 春遠からじ 初写メール >>